クロストゥの ほどよい blog

ほどよい人間関係でココロをラクに☆

一年の終わり

f:id:closeto:20211210141359j:plain


2021年を振り返って

もう2021年の終わりです。

2月に遅ればせながら
年越しそばのブログを書いたのに
早いものですね。

 

closeto.hatenablog.com

 

今年はどんな年だったのか…と
振り返ることも多いかと思います。

私自身は
いいことも、そうでないこともありましたが、

こうして喜怒哀楽ありつつ生きているのも
みなさまのお陰です。

今年もありがとうございました。

いろんな方々と助け合ったり支え合ったり
励まし合ったりしながら頑張れていることは
有難いことと改めて思っています。

 

クリスマスの写真のサンタさんを見習って、
来年もみなさまに
心のプレゼントをお届けしていきたいです。

 

peraichi.com

f:id:closeto:20211210142224j:plain